FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分から告白する女もモテない。図々しい
 11日の日記読んでみて、
 単なるモテない男の批判ではない、
 女も図々しい、正確にいうと、
 女にも図々しいのがいる事実に気づいた人は、鋭い。
 頭いいよ。

 ここの行、
 >ただ、女から告られる男ってのは、
  ホントにごく一部のモテ男に限定されてるらしい。

 そうだ。告白される男がモテ男だけってのは、
 つまり、女はごく少ないモテ男にしか告らない、
 ということ。
 イケメンにしか告らないということ。
 それって高望みだよな。
 それが自分に自信ある美女だけならイイが、
 そうでもないらしい。
 つまりブスでもモテ男に告白する、
 そんな女も図々しいよなあ。
 
 おまえにはモテない男がふさわしいから、
 そういう男といっしょに死んでくれ!!!

 と、思う。
 でも忘れていけないのは、そういう身のほど知らず女は、
 男に比べたらやっぱ少数派なんだよ。
 やっぱ図々しさは男には勝てない。
 勝たなくていいけどさ。
 
 あと、アタシの知る範囲だけかもしんないけど、
 自分から告白する女に美人はいない。
 せいぜい2軍な女だ。
 これはイケメンにとっては公害だ!
 
 アタシは男に告ったことなんてないよ。
 だって必ず向こうから告られるし。

 自分のこと好きになんない男なんて、
 好きになんない!!!
 っつうかそんなの男じゃない!

 もし仮にそういう男がいたとしてもさ、
 自分の商品価値が下がることは絶対やらねえ!
 そんなの死んだほうがマシだ。

 告白とかする女ってプライドねえの???
 
 同性だから、アタシに実害は無えから、
 だからいつものように死んでくれ!!!
 とはいわないが、

 ほんとにプライド無え女どもだよな。
 しかも図々しい。

 この厚顔無恥め!!!

 こういう女どもにかぎって、
 告白という大恥なことできるくせに、
 羞恥プレイとかは絶対できないんだよな。
 なんで?????
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2006/09/14 20:20】 | 暴言 | コメント(41) |
| ホーム | コメントに対するコメント 2006/9/13>>
コメント
真性マゾでは無いっすねぇ。。。

てかイケメンではなくてもブスから告白されてる男は可哀想と思う
しかもそんな奴らにしかモテない人とか居るし。
一応そろそろブスは自分の存在価値に気付いて欲しい。
ブスには結婚する資格はない、まぁブサ男もだけど。。。
働いて働いて国の国債減らして欲しい
ていうかそれをしろ。

しないなら死ね。
【2006/09/14 23:15】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/14 23:59】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/14 23:59】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/14 23:59】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/14 23:59】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/14 23:59】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:00】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:01】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:01】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:01】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
ならどうしろというのだ?

告白されない男はダメ、しかし告白する女もダメ

ならば男からしか告白しないのが理想なのか?

そうすれば貴様は「告白すらされたことない男では役不足」とでも言ってそれを批判するだろう。

これだから女は劣等脳って言われるんだよ。
女は議論とか出来ないんだな。
立派に証明されたよ。
【2006/09/15 00:01】 URL | 貴様を刻む物 #-[ 編集]
毎日毎日よくもまあ下らない事を、書いてんなぁ。
感心するよ全く
お前は顔がどうとか言ってるが、脳みそ空っぽの女は生きてる価値無いな。
まるで、サカリのついたメス猿だ。

マトモな教育を受けていないバカ女は、日本で生きてる価値ないぜ。
ロシアにでもいけよ淫売。
【2006/09/15 00:11】 URL | #ejcx8irM[ 編集]
かっこいいよあんた
【2006/09/15 12:15】 URL | しゃろん #-[ 編集]
あひゃひゃっ

カトリーヌタソはお前みたいに頭悪くないから一回言えば分かるっつーの

キモイよ~
【2006/09/15 21:20】 URL | 生ゴミ #-[ 編集]
ペソは真性マゾじゃないとしても真性バカだろ。脳ミソ足りてなさすぎ。

最近米がほとんどついてないね。ワンパターンなのはすぐ飽きられるから頑張れよ(´∀`)
【2006/09/15 21:59】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 22:04】 | #[ 編集]
>アタシは男に告ったことなんてないよ。
>だって必ず向こうから告られるし。

っうぇwwwwwwwwwwww
【2006/09/15 22:21】 URL | うんこちんこまんk(ry #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/16 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/16 17:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/16 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/16 20:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/18 09:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/18 09:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/24 06:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/24 14:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/19 20:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/06 14:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/05 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 04:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 18:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

