FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントに対するコメント 2006/9/13
>>「もう100人くらいの女から告られてる
>>よ」
>>って冷たく断言してやった。
>>これ実は皮肉でもなんでもない、実話な>んだが。

>100人の女と知り合えるのもまたスゴイと思うぞ。
【2006/09/11 23:55】 URL | ムラサキウニ #1jxB54a6

小中高だけでも同級生だけで結構な数になるだろが!
大学とかじゃふつうに知りあえるだろが!
お前は学校いったことないのか?
イジメられて不登校とか!?

>いや、絶対やってる人いないからw
【2006/09/06 22:47】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

そうおもっているのはあんただけ。
あんたの親も友達も大好きなあの娘も実はやってんじゃね?

>以前一度だけコメントした者です。
>ここのブロ主がリアルでどんな人かは関係なく、「表ではヲタからも好かれるネトアが裏でド下品な毒を吐き散らかしてる」ってキャラクタを想像したらマンガチックで単純に面白いけどなあ。そういう人むしろ実在して欲しいわ。私はそんな感覚で見て素直に面白がってるけど。
【2006/09/09 09:39】 URL | まるわ太郎 #-[ 編集]

ありがとな。期待どおり、あたしは実在してる。
実はネットだけでなく、リアルでも人前では「いいひと」。
これ、表面だけ。二重人格。
裏ではこんなこと考えてるドS女だぞ!


>読めば?ってクレヨンしんちゃんみたいだな
>だがしかし米欄が見れなくて残念な俺がイルw
【2006/08/31 06:22】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

クレしんムカつくよなあ!
殺したくねえか?ああいうガキ。
ショタコン女にすらアイツはモテねえな。

ブログ再開したぜえ。
待ち遠しかっただろ!
あたしやっぱりモテるよなあ!


>Vistaが今年出るのに今XP?
>やっぱアホ?

>PS3が今年出るのに、今PS2買うアホいる?
【2006/08/31 22:37】 URL | #dXfdbfe6[ 編集]

Vistaが出たら、新しいのまた買ってもらうから問題なし。

>『ペソはなんで一人称がペソなんだ?気持ち悪いな、消防かよwww』

>って言った方、二回連続で投稿してますよ。
>そんなに自信あるコメントだったかな??

>それとも赤ちゃん(^◎^)だったかな
>自分がコメントできた事が嬉しかったでちゅか??
>お兄さんにもっとコメント残してね。
>赤ちゃん(^◎^)

>それはそうと更新日曜以降になるってコト知ってコメント相当減ったな
>やっぱみんなコメントレス期待だったのかなぁ??
>ていうことはカトリーヌさんモテ②ですね。
>ロシア系クォーターの注目浴びるなんてネットぐらいでしかできないですしね
>まぁそんな方達にはモテたくないでしょうけど。。。

>それではこれからも本音ブチまけていって下さいね
>応援しています。。。
【2006/08/31 23:16】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

ありがとな。
キミも本音をいってくれ。
性別は?男なのか?
男の本音もききたいねえ。

>カトリーヌさん愛してます。。。
【2006/09/02 03:27】 URL | ペソ #XMitvJuw[ 編集]

あんた、真性マゾかい???
ま、そういう男?も好きだぜえ。


>ペソも下手な煽りばっかりしてるなよ。厨丸出しで見苦しい。ここの管理人はまだ笑えるけど、こいつは全然笑えなくて痛い
【2006/09/06 20:17】 URL | #-[ 編集]

そうかい?あたしゃペソさんかなりおもろいけどな。
だって真性マゾっぽいだろ?
痛いキャラなのは痛いのが好きだからやってんだろが!!!
話かわるが、どこの世界にも痛いキャラは必要じゃねーか!

>やばい、ハンカチ業者とか・・・w
>だんだん面白くなってる自分がいる・・・。
【2006/08/29 00:54】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

だろ?
狙ってねえのにここまで面白いこといえるんだぜ!
ま、これもアタシが頭いい証拠だぜえ。

>みんな、2ちゃんから来たんじゃないの?

>負け犬乙w
【2006/08/29 01:52】 URL | #K8Rmk27c[ 編集]

ネラー嫌だよなあ!
っつうか2chつくった、あの男、マジ殺意沸くよなあ。
誰でも2chに晒されるリスクをつくったあの男の罪は大きい。
あいつ自身、負け犬だよな!


>『ハンカチ業者ナメたらダメ』
>ワロタwww
>そうですか、じゃあこれからハンカチには気を付けるようにしますw
【2006/08/29 07:38】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

はいー。気をつけたまえ。
そのうちネクタイ業者も仕掛けてくるぜ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/09/13 01:22】 | ネトアの裏側 | コメント(1) |
<<自分から告白する女もモテない。図々しい | ホーム | 「女からの告白なんてナイ」っていう男は死んでくれ!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 21:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

