FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「女からの告白なんてナイ」っていう男は死んでくれ!!!
 それ、テメエがモテてない証拠だから。

 モテない男なんて生ゴミだから。

 迷わず死んでくれ。

 またまたいたんだよ。
 みんなで遊んでたら、知らない男が来てさ、
 すげえブサイクってわけでもないが、
 文句なく、モテない部類に入る男。
 存在だけでも罪だが、
 そいつの発言がまた図々しいカン違い。

 曰く「女からの告白って少ないよな。」だとよ。
 それ、お前がモテてないだけなんだぞ!!!
 と、罵倒したくなったが、
 人前なんで、
 アタシやっぱりイイ人なんで、
 冷静に、
 「でもアタシの知りあいにモテる男いるんだけど、
  その人、かなり多くの女から告られてるよ!」
 って反論してやった。
 そして皮肉をこめて、
 「もう100人くらいの女から告られてるよ」
 って冷たく断言してやった。
 これ実は皮肉でもなんでもない、実話なんだが。
 どうだ、反論できるかな?ってできねえだろうな、
 と思ってたら、
 そいつ何の根拠も無く、
 「それ嘘だろ。ありえないし」
 なんの疑いもなく断言しやがってよお、
 もう殴り殺したくなる衝動をおさえるのに精一杯で、
 何も反論できなかった。
 アタシ、マジでキレると、逆に黙りこんじまうタイプ。
 それと、人前だからね、
 よくいうじゃん、
 
 「殺人は計画的に」って。
 目撃者がいたら困るのだ。
 
 それにこういうカン違い男には、
 何をいってもムダだ、と、あきらめ系。
 それ以後、そいつは無視。
 
 自分が女に告られたことないからって、
 他の男も自分と同じだろう、と思いこむのって、
 本当に図々しいよなあ。
 男はここまでカンチガうことができるんだ!
 ってこいつが証明してくれた。

 あのな、テレビで見たが、
 女からの告白ってのは毎年増えつつあるらしい。
 評論家曰く「昔と比較すると、もう倍々に増加」らしい。
 これはアタシの周りでも何人か、
 男に特攻アンド直球勝負に出てるから、
 絶対当たってる。
 
 だから普通のレベルの男、レベルの低い男には
 「女からの告白は増えてる」って実感できないらしい。
 これを「恋愛の二極分化」と評論家は指摘。
 まさにそう。
 アイツはそんなモテない男の典型だ。
 
 このままアタシが黙っていれば、
 アイツはずっと一生、
 カンチガイしたまま生きてゆくんだな。
 
 もうかかわりたくないから、
 アイツに真実をつたえることはない。

 こうしてカン違い男の量産は止まらない。

 モテない男はせめて真実を、
 真の自分の姿を知ってから、
 
 死んでくれ!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2006/09/11 23:23】 | 暴言 | コメント(5) |
<<コメントに対するコメント 2006/9/13 | ホーム | ハンカチプレイ>>
コメント
>「もう100人くらいの女から告られてる
>よ」
>って冷たく断言してやった。
>これ実は皮肉でもなんでもない、実話な>んだが。

100人の女と知り合えるのもまたスゴイと思うぞ。
【2006/09/11 23:55】 URL | ムラサキウニ #1jxB54a6[ 編集]
つーかつまんない・・・おもしろくない。
ネタ切れみたいだから、もうこない。
あ、あと斉藤くんのハンカチプレイの件だけど、通報しといたお
関係者みにきてると思うよ。
名誉毀損だお
ガンガッテ
【2006/09/13 00:59】 URL | ・・・ #-[ 編集]
自分はモテないから生ゴミなので処理してください
【2006/09/13 04:35】 URL | 生ゴミ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/24 06:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/16 14:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

