FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめレス
>嫌われ者のペソです。

>私はブロ主さんを擁護してる訳ではないのですが。一つ聞きたい事が>あります。
>今この記事に対するコメントはすべて承認待ちです。。。
>なぜ酷いコメントをそのまま承認するのですか??

>大体の晒されてやがるブログのコメントは削除等の整理がされて
 います
>でもこのブログはそういうことをしていないんじゃないですか??
>そうとうメンド臭いと思いますが、答えてくれるとうれしいです。
【2006/08/21 03:27】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

図星をつかれ必死になっているのがあまりに哀れで面白いから。というより、宣伝拒否しているだけ。それ以外の選別は面倒。


>ババタンやダマコと混同されてる事に関しては同情致す。

>ババタンはねぇーだろ、
>ヤツならもっと徹底的に偽善者ぶるも、
>腹黒さは隠せず・・・的な文章になるはず。
【2006/08/21 03:49】 URL | SA #-[ 編集]

ババタンってマジ誰?

>某ブログから飛んできたッ!!
>オレ的にはそっちのブロ主は気持ち悪いけど
>こっちのは分かる気がする。。。

>別に無知な事とか言ってないし自分の感じたこと書いてるだけ
 でしょ??
>そんなのにこんな批判きたらメンドいだろォ↓

>しかも自分の事を『悪女』つってるし『いいたい放題』とか『罵詈
 雑言』とか言ってんぢゃん!!!
>てか色々かいてる人達もこう思うときとかあると思うよ
>なのにそれ表現したら批判受けるってどういうことでしょう??
>それにブロ主がネトアやってんだったら人の2倍はストレス溜まると 思うよ。。。
>どうしてこう批判的なブログをストレス発散だと思わないかなぁ?

>まぁ、本当のブロ主の姿はわかんないけどさ。
>とりあえずほっといてあげれば??って言いたいね
【2006/08/20 20:42】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

あなたいい人ね。異性にモテるんでしょうね。さすが心に余裕がある大人は違うわ!本当にステキ!

>普通の人は受け流す事をよくそこまで掘り下げるなぁ感心するわ
>読きどぞ
【2006/08/20 06:29】 URL | ルサンチマン #-[ 編集]

アタシは繊細な心の持ち主だから。

>なぜだろう。これだけ罵倒している文章なのに、腹が立たないの  
 は・・・。
【2006/08/22 00:06】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

正論だからでしょ。

その他のコメントへのレス

 必 死 だ な ! !

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/08/22 00:27】 | コメントに対するレス | コメント(12) |
<<続々・キチガイは死んでくれ! | ホーム | 馬鹿な男ほど女に幻想抱く、夢見る。>>
コメント
更新キター

そんなに不満ばっかり溜まるならネトアやめればいいんだよ。
仕事でもなんでもなくて、所詮自己満足オナニーに過ぎんのだからな。

それからペソを気に入るとはがっかりだ。
そこらへんのプライドはあるだろと思ってたけど、自分を甘やかす人間に囲まれたいだけか('A`)
【2006/08/22 00:52】 URL | #-[ 編集]
コメントへの返信ありがとうございました。。。
いい人と言われて悪い気がしなかったのは事実なので
これからは貴方が本当はどういう人であれ
応援していきたいです。
【2006/08/22 00:56】 URL | ペソ #-[ 編集]
しかしまあ、一年間だれも見てくれなかったブログが賑やかになってよかったじゃないかw

ネトアとネトアオタの共演も美しいねwアナタ素敵ネ・・・

しかし、ついに自分が罵倒されてる事が正論だと、あっさり認めた訳なんだが・・・

ひょっとして、お前・・・
文を読み違えたんじゃねーの?w

もう、ブサイクで馬鹿である事も、ヘタレである事も十分分かったよw

必死だなwババタン
【2006/08/22 01:04】 URL | #e8dqewdg[ 編集]
自分が拒絶している、ネトアオタクに共感したか・・・

おまいさんは、本当は心のどっかで、いつも寂しい思いをしてるかもしれんな。
どのように表現しようと自由だけど、いろんな人間が見てる以上、節度ってもんがある。

おまいさんの日記やコメントは煽りそのものなんだよ。

でも、自由にやりたいんなら、自分が煽りや誹謗中傷する以上、それ相応のレスがつくのは仕方ないんだよ。

顔もずっと伏せてていいよ。
だから、そんなカドのある言葉でじゃなく、少しオブラートに包もうよ。

いつでも聞くから。


マジレスな。
【2006/08/22 01:57】 URL | とら #4z42r8S6[ 編集]
ペソはあの嫌味ったらしい褒め言葉が嬉しいのか?
管理人の犬だな。頑張って尻尾ふっとけよ
【2006/08/22 02:03】 URL | #-[ 編集]
カトちゃんとペソは結婚すればいいんじゃないかな(^^ω)

しかし毎度のことながら文章から加齢臭が漂ってるおwww
カトちゃん読解力もなさすぎだおwww
カトちゃんの本ブログ掘りあてに期待してまつよ~(・∀・)
【2006/08/22 08:26】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
文章から加齢臭だだよいすぎだお
ネトアってなんのためにやってんの?
価値あるの?
まぁネトアという妄想なんだろうけど
【2006/08/22 08:36】 URL | #GAkJEmLM[ 編集]
    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   えへへっ
    |┃  |r┬-|     |⌒)  遊びに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)



    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   殺伐としたスレにモイスチャー
    |┃    ⌒      |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~
【2006/08/22 14:43】 URL | #-[ 編集]
この人・・・釣りじゃなかったら・・・

かわいそう
【2006/08/22 16:58】 URL | NNS #-[ 編集]
今さら気付いたけど1年前からこんなブログやってたんだ?
どうせ誰も見てなかったんだからチラシの裏にでも書けばいいのに
【2006/08/23 00:08】 URL | #-[ 編集]
うん、必死だお(^ω^)ババタンが心おきなく氏ねるように必死にババタンを叩いてるんだお。でも、ババタンもオタクを叩くのに必死だお(^ω^)ババタンも痛すぎだお。
【2006/08/23 01:07】 URL | #-[ 編集]
あーあ・・
お前らみんななんもわかってねえなああああ
みーーーんな馬鹿
もうみぃーーーーーーんな馬鹿
物事に気づけよなああああああ
自分がどういう奴なのかとか
しっかり分析してみろよなああああ
フィルターとかつけないで他人の目から
見るつもりぐらいに厳しくいけよおお
まさにガイジだよおおお
なんにもわかってねえっよおおお
人格高めようとか思わねえのかっよおおお
まさにカスッだッよおおおお
【2006/08/23 07:33】 URL | ヘッ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。