FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残念でしょ?
パソコン、新しいのに
変えることにしたから。

日曜日に会う男に、
買ってもらうことにした。

みんな残念がると思うが、
次回更新は日曜日になる。

コメント承認も、
その後になる。

読めば?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/08/30 15:50】 | ネトアの裏側 | コメント(12) |
まとめレス 2006/08/29
>ジャンルアダルトじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/27 22:05】 URL | VIP #-[ 編集]

ハンカチプレイは18禁。

>お!また更新されてる!

>なんだかんだ言って、楽しみに見に来てる俺ってorz
>なんかだか、ブログっぽくなって来たなー。
【2006/08/28 01:45】 URL | 風見 #K8Rmk27c[ 編集]

これもアタシの人徳のなせる業ね。アタシってもてるから。

>ピーチクうるせーよw

>2ペソやるから、ハンカチ買ってこい!

>お前、表ブログより楽しそうじゃねーか!それじゃ、あと8ペソお前にやる。
【2006/08/28 01:56】 URL | (´ω`) #GustXJrc[ 編集]

はした金はいらない。むしろ、邪魔。

>まったく同じようなコメントばっかだな。。。
>しかもいいコメント書けないからって言い訳してる奴もいるし
>ペソが昔行っていた炎上ブログはもっと個性があっておもしろかったよ。

>でもそれも昔の話だからやっぱレベルって下がっていくもんなのかな??
>コメント大好きのペソからしたら釣られる側おもんない
>もっとガンバってくださいね

>でもカトリーヌさんはもっとガンバって下さい
>あぁ。。。あと『さん』付けとかじゃなくていいですよ
>ペソは既に裏カトリーヌさんのいちファンですから。。。
【2006/08/28 07:28】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

ありがとな。
本音吐くだけだからガンバるもなにもないけど。


>だからハンカチ業者ってそんな水面下で動いてるもんなの?
>ハンカチ業者ってそこまで巨大な組織なの?w
>せっかく昨日のブログで評価上げたのにここで喧嘩売ったら意味ないよ('A`)
【2006/08/28 08:28】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

ハンカチ業者なめたらダメ。
べつに喧嘩売ってない!
真実を暴いただけ。

>>しかし2ちゃんねるは最低だね。
>ねらーってしつこいし気持ち悪いですよね。ありえないくらい。
>>やつ等は完全スルーしたほうがいいですよ、管理人様。
>>カタマリで他人のブログに乗り込んで何が楽しいのか。
>スルーするのが一番です。管理人様頑張って下さい。
>女の敵、ねらーなんて消えちまえ!
【2006/08/28 20:35】 URL | みさ #BWgGc7Fk[ 編集]

ありがとな。
ネラーは死んでくれ!!!だよな。
【2006/08/29 00:19】 | コメントに対するレス | コメント(6) |
まとめコメント 2006/08/27
>いや、俺も昔キチガイに絡まれたときはうんざりしたから、この件についてだけは気持ちはわからんでもないんだよね。
>表現方法は問題ありかと思うけどね。
>でも、カトリーヌさんプライベートでは気が弱そう。
【2006/08/24 23:11】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

気が強い女は嫌われるから猫かぶってる。
女は顔をいくつも持っているんだよ!
男って守ってあげたいタイプが好きなんでしょ?

>二日??ぐらい放置して今最近の見たばっかだけどさ。。。
>何かブロ主の味方側から見ると、敵側のコメントしてる人ってみんな同じ事ばっか言って面白みないね。
>正論言ってる人は『おぉぉ。』とか不覚ながらに思っちゃうけどさ。
>正論言ってるつもりとか、正にコメント!!とかっていう人はもう飽きたから釣られるだけでコメントしないでいいですよ。。。
【2006/08/25 01:50】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

ペソさんは優しいな!応援ありがとな。
他の奴らは本当に同じようなことばかりでウンザリ。
もっとまともな反論できねえ奴らばかりだよな。


>むしろここまで徹底してると清清しいな(笑)
>同意はしないけどね。
【2006/08/25 23:59】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

そのうち同意したくなるから心配しなくても良い。

>これ、正論だと思う。
>女がどーかは知らないんだが、男は確かにあるわ。

>ま、付き合った事も付き合うつもりも無いから俺はどうか知らねw
>でも当てはまるだろうね。人間なんてそんなもんだしさwww


>どーでもいいけど、
>ピンアポ
>って何?(´・ω・`)
【2006/08/26 00:16】 URL | #GT.vBoj2[ 編集]

そうだろ。そうだろ。
ピンアポ知らないの?それはアナタがオジサンの証拠。
アタシ優しいから教えてあ・げ・る。
サシで会うこと!

>18日のレスで未承認があるぞ!早く見て晒せよ!

>wもっと毒吐いてみろよw
>面白くないぞ。
【2006/08/25 12:33】 URL | ○子さんへ #K97lpksc[ 編集]

ない。

>ちょwww
>カトちゃんハンカチマニアっとかハンカチプレイって何www
>アホの基地外なのでわかりやすく説明してください(・ω・`)
【2006/08/26 06:31】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

厨房にはその話は出来ません。

>あぁ、ハンカチって甲子園の早稲田の人のことか
>なんで普通の高校生がハンカチ業者の回しものってことになるのか
>カトちゃんがなぜ斎藤叩きしてるのか意味ヨクワカンネ(^ω^;)
【2006/08/26 06:43】 URL | #TY.N/4k.[ 編集]

変な愛称やめろ。何がカトちゃんだ。気持ち悪い。

>斎藤君は別に狙ってハンカチを使ってたわけじゃないでしょ。
>ただマスコミから「ハンカチ王子」と言われはじめたってだけで。
>ハンカチを使う事が悪い事ですか?あなたはハンカチを使わないのですか?
【2006/08/26 08:51】 URL | #1jxB54a6[ 編集]

プレイには使いません。

>あたしは小学生の頃自閉症の子供のお世話毎日してた。
>同じ班だったからね。
>それにあたしが班長だったから!!!
>すごく素直で素直すぎるからうまくコントロールできなくて‥噛み付いたり、髪引っ張られたりされてたよ。
>それでもかわいかった。
>生きる事の意味を見出だせないなんてことはないんだよ。
>生きてる事自体が意味だから。
>きっとあなたはすごく可哀相なんだね。
>可哀相。

>心が醜いよ。
>狭い世界で汚いものを見過ぎたんだよ。
>あなただけが悪いとは言わないよ。

>けどあなたは‥かわいくないよ。気持ち悪い。

>こぉやって書き込んでるあたしをキチガイって思うならどうぞ^∪^

>せっかくの命じゃん。
>もう一回やり直しなよ。
>あなたはまだ生きてるんだよ。
>あなたがキチガイの意味をどう思い障害者に当てつけているかはわかんないけど‥。

>ここにあなたが書いた文は、あなたからあなたへのメッセージでしょうね。
【2006/08/26 12:02】 URL | あゆみ #bhhZubZs[ 編集]

偽善者。
そんなに偽善が好きなら障害者の施設で無償で働け。
できないだろ?

お前もアタシと同じだよ。
キチガイを見下しているんだよ。
イイコトをしたと思って優越感にひたっているんだろ?
一生背負う気もないくせに、イイコトした自分に酔うためだけちょっと利用する。
それを自慢げに語っているのが何よりの証拠。

>それにあたしが班長だったから!!!

こんなこと言ってて恥ずかしくないの?w
イイ人ナルシズムの典型ねw

お世話って言葉自体見下してないとでてこねーぞ?
同情だって、自分より劣っている部分があるからこそ、その部分が劣っていて可哀想だと思うんだろ?
ほら、心の底でみんなキチガイを見下している。その大小はあれね。

イイコトしたと自己満足するために道具扱いしているやつらより、アタシの方がましでしょ?

生物扱いはしているからね!死ね!なんて生物として扱ってないと出てこない。
道具よりはましでしょ?道具なんて人間でもないし、生物ですらない。
なんてアタシは優しいのかしら。

>今回はなかなか面白かった!かなりテンポ良く読めたよ。5、7、5とか俳句テンポなら尚良かったけどねw
【2006/08/27 01:33】 URL | #-[ 編集]

ありがと。

>今晩和。コメント二度目です。前に20程度の小娘とか謂ってた奴です。(記憶にも無いでしょうけど)

>今回のは例えネタだとしても面白いです。結構共感出来る部分も有りました。


>私も、画像見せてとあまりにもしつこかったので一度だけ見せたら、調子に乗りやがってアレ>しろコレしろと次々と要求がきた。
>丁寧に断っても「見せてニャン」とか送ってくる奴いるし。気持ち悪すぎて吐きそうになった。

>此処で愚痴愚痴謂ってすみません。
>何気に面白いので是からも頑張って下さい。
【2006/08/27 02:43】 URL | #-[ 編集]


どうも。図々しい男ってどこにでも存在するんだな。
でもアンタ「20程度の小娘」じゃねーだろw

>フツーに面白いッスね。美人が毒を吐くのはその矛先が自分に向かない限りソソるもんです。ほんとにあなたがネトアだと信じていいですか?ええ、僕は信じますとも(自問自答)。
【2006/08/27 13:26】 URL | まるわ太郎 #-[ 編集]

ありがと。信じていいよ。

>じゃあリクエストします!(・∀・)ノ
>いっぺん氏ん(ry

>…まぁ冗談はさておき、「社会貢献」ってくだり以外は(そんなもん社会貢献とは言えんよw)笑えたので、これからもたくさん更新してくださいwww
【2006/08/27 03:13】 URL | #-[ 編集]

きもい。

ハンカチ関連へのレス:

ハンカチ業者 必 死 だ な !

その他のレス:
おまいらコメント多すぎ。読みにくい。
適当な嵐みたいなコメントはつけるな!フツウのコメントを読み落とす。
まともなレスや返信したいと思ったレスにはちゃんとレス返しているつもりだから、返ってなかったら、まともでないか、ありきたりなコメントか、読み落としただけよ。
本当にありきたりなものが多すぎ。想像力ないのかしら?
あと、過去の記事にコメントしていた場合、見落とす可能性高い。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/08/27 15:15】 | コメントに対するレス | コメント(25) |
ネトアは2種類に類別される。リクエスト男は死んでくれ!
 ネトアには2種類の人種に類別される。
 自己顕示欲系と、サービス系。
 自己顕系はキチガイが多い

っつうか、

 キチガイしかいねえ。

 代表的なのは、K玉系。
 あいつらはメールやらコメントがくると、
 やたら嬉しがる。
 もちろんリクエストにも嬉々として応じる。
 じつにアホだ。

プライドねえの。

 特定のおそれも無く、ファンに会いに行く。
 ストーカーとかされるおそれとか、
 そういうことを想定できる想像力も無い。
 実に馬鹿だ。

頭悪すぎ。

 こういう自己顕系には、
 向こうも嬉しがるから、
 どんどんいろんな要求すべきだ。
 テキトーに褒めて調子に乗らせておくべきだ。
 あたしはサービス系だ。
 べつにネットでチヤホヤされなくてもねえ、
 子供のころからモテ子だし、
 リアルでチヤホヤされてるから、
 ネトアなんてやるつもりなかったんだぞ!
 なんとなくブログに画像出したら、
 大人気になっちまって、
 「新しい画像楽しみにしてます」
 なんてメールがくるから、
 しかたなくやってんの!

 もう画像載せてる時点で出血大サービスなんだよ!!!

 それなのに男って図々しいよなあ。
 「メガネっ娘になって」とか
 「横顔みせて」とか
 「うつむきかげんの顔みせて」やら
 「つけ睫毛つけて」やら
 そして服のこと、つまりコスプレまで、
 リクエスト男の要求には際限が無い。
 
 まじムカつく。
 こういうリクエがくるたびに殺意湧く。
 
 てめえは自分の顔、ネットに出さないくせに、
 人の顔に色々リクエストすんな!!!

 もう一度いうが、
 こっちは画像だしてる時点で大サービスなんだぞ!
 社会貢献してんだぞ!!!
 ボランティアだぜ。

 ふつうに考えてみろよ!
 なにかしらボランティアしてる人に、
 他人がさらなる高いレベルのボランティアを求めたら、
 図々しい以外何者でもない。
 
 リクエスト男がどんなに図々しいか
 これで分かったろ!!!

 リクエスト男は死んでくれ!!!
【2006/08/27 00:30】 | ネトアの裏側 | コメント(11) |
なにが王子だよ!このハンカチマニアが!!!
 あの斉藤って奴どこがイケメンなんだ!?
 どうみてもヌケメンだろが!
 なにがハンカチ王子だよ。
 キメえ。
 
 あいつハンカチ業界のまわし者だろ!!!
 
 そうじゃなきゃハンカチマニアだな。

 ハンカチプレイとかしてそう!

 この変態が!!!
【2006/08/26 01:48】 | 暴言 | コメント(15) |
なぜフラレるのか?
 あなたが異性にフラレたのは、
 相性が悪かったわけでも、
 話が盛り上がらなかったわけでも、
 価値観が合わなかったわけでも、
 経済力が無かったからでもない。

 たんにあなたのルックスに魅力が無いからだ。

 こういうこと周りにいうと、
 男女で全く反応が違う。
 
  ダチ友の女は素直にその事実を受け止める。
 「私、鼻低いからあ」
 「あたし胸無いから」とか。
 ほんとに素直だ。
 むしろルックスのせいにしすぎてる。

 なのに男は事実を絶対に認めない。
 マジで図々しいよな!
 「彼女、アノ日で機嫌損ねちゃったんだよお」とか。
 そういう図々しい神経は確かに機嫌損ねるが。
 誰かの歌みたいに、
 「やさしさが足りなかったのさ」とか。
 「オレ、貧乏だから」とか。
 絶対に絶対に自分のルックスのせいにはしない!
 ほんと男って自分が見えない生物だよな。
 
 お前らがブサイクだからなんだよ!!!
 って一喝してやりたいが、
 これでも、アタシ、人前ではいい人なんだよ。
 けっこう本音、そのままいわない。
 遠まわしに本質をいう。
 「彼女のほうがレベル高くて一枚上手だったからだろ!」
 と、控えめにいったのに、
 知り合いの男ら、それにすら、非難GOGO!
 「カトリーヌ、失恋したことないだろ。
  別れってそんな単純なもんじゃないよ」
 とかいって逆に説教してきやがる!
 はあ?そりゃ失恋なんかしたことないよ。
 でも別れは経験してるさ。
 いつもアタシは別れを告げる側。
 で、なんで別れたくなるかってそりゃ、
 もっとレベルの高い男が出現したから。
 つまり、ルックスが悪いほうが負けるというわけだ。
 こんな単純な原理なんでわからないんだろうな、
 男というヤツは。
 
 ほんとは知ってるけど認めたくないだけだったりして。
 だとしたらもっと悪質だよな。
 絶対に敗北宣言しない男って殺意湧く!
 ほんとにカン違い野郎ってムカつくよな。
 死んでくれ!!!

 さらに図々しい男らは、
 「失恋したからなぐさめて」とかいって、
 「相談にのって」とかいって、
 ピンアポしようとするヤツ。
 そしてなぜか相談のはずが、新しい恋の話になる。
 つまり、アタシにアプロしてくる。
 「今の彼氏と別れるつもりない?」なんてさ。
 図々しさもここまでくると、殺意すら湧かない。
 あきれるだけ。
 今日も1人、そんな男がいた。
 ムカついたから、途中で通話切ってやった。
【2006/08/25 00:41】 | 暴言 | コメント(20) |
まとめレス 2006/08/23
>「自殺」で検索してたら、とんでもないブログに迷い込んでしまいました。
>ざっと記事に目を通しましたが、管理人さんにはもっと言いたい放題喚いてほしいところです。今のままじゃ生ぬるいです。あんまり"悪"が見えません。もしかして演技ですか?より一層精進してください。
【2006/08/23 02:27】 URL | 本当に通りすがり #-[ 編集]

悪が見えないのは当然。正義なんだから。

>もっときついこと言ってください
【2006/08/22 02:18】 URL | 牛 #-[ 編集]

マゾですか?アタシにはそんな趣味はないんだよ!こんな奴がコメントしていると思うだけでゾッとする。

その他のレス

キチガイがこんなに釣れたwwww

テーマ:情報 - ジャンル:アダルト

【2006/08/24 00:19】 | 暴言 | コメント(20) |
続々・キチガイは死んでくれ!
 「キチガイは死んでくれ!」の日記、

 さんざん叩かれてるが、
 そんなに暴論じゃないだろーが!!!

 よく読めよな。
 アタシは、ブスのくせに医者狙いな変なキチガイ女に、
 からまれたんだぜ!
 おもいっきり被害者じゃねーか。

 ついでにキチガイ男に悪態つかれた受付の女も被害者だろ!

 そりゃキチガイに対して殺意も湧くわな。
 
 ごく普通の市井の人間ならみんな、
 ホントは心の中で思ってるんじゃねえの?

 「キチガイは死んでくれ!」って。

 常識からいえば至極真っ当な意見だろ。

 「死ね!」とまではいわないが、
 内心煙たがってることは確かだ。
 周囲に迷惑かけてんだから犯罪者だろが!

 つまるところアタシの意見は暴論どころか正論なわけだ。

 医療費とか税制面でも、恩恵を受けてるし、
 刑法っつうの?

 キチガイは人殺しても一般人より罪、軽くなるし、

 法律面でも恵まれてる。
 キチガイは優遇されすぎだ!!!
 これはキチガイから健常人への逆差別だ!

 あんな生きる価値も無い、
 本人自身も生きる価値をみいだせない奴ら、
 屠殺しろよな。
 何ら生産性が無い。それどころか有害。
 
 自分で勝手に生きるなら、どうぞ。
 でも税金で生きてるなら、人生を止めろ!

 ここで必死に荒らすコメントしてる奴らって、
 キチガイなんだろうな。
 そりゃ自分の人種攻撃されたら怒るよな。
 でも、キチガイだから説得力のある反論できねえでやんの。

 家畜だからしょうがねえか。
 
 自殺する勇気も無いくせに、
 なんで生きてんの?
 生きてて恥ずかしくねえの?
 あ、家畜に羞恥心なんかねえか。
  
 つうかキチガイは地球外生命体のくせに、
 地球に住むな!!!
 
 だから気が狂うんだろ。

 ことわっておくが、アタシ昔はメンヘラに対して
 「ちょっと可哀想」って同情してたんだぜ。
 でも、変なキチガイ女にからまれてから、
 考えが変わった。

 キチガイは他人に迷惑かけるのだけは止めろよな!
 まあ存在自体迷惑千万だけど。
 
 大多数の健常人の犠牲のおかげで生きてられる、
 生かされている存在なんだから、

 もっと謙虚になれよな!!!
【2006/08/23 01:30】 | 暴言 | コメント(20) |
まとめレス
>嫌われ者のペソです。

>私はブロ主さんを擁護してる訳ではないのですが。一つ聞きたい事が>あります。
>今この記事に対するコメントはすべて承認待ちです。。。
>なぜ酷いコメントをそのまま承認するのですか??

>大体の晒されてやがるブログのコメントは削除等の整理がされて
 います
>でもこのブログはそういうことをしていないんじゃないですか??
>そうとうメンド臭いと思いますが、答えてくれるとうれしいです。
【2006/08/21 03:27】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

図星をつかれ必死になっているのがあまりに哀れで面白いから。というより、宣伝拒否しているだけ。それ以外の選別は面倒。


>ババタンやダマコと混同されてる事に関しては同情致す。

>ババタンはねぇーだろ、
>ヤツならもっと徹底的に偽善者ぶるも、
>腹黒さは隠せず・・・的な文章になるはず。
【2006/08/21 03:49】 URL | SA #-[ 編集]

ババタンってマジ誰?

>某ブログから飛んできたッ!!
>オレ的にはそっちのブロ主は気持ち悪いけど
>こっちのは分かる気がする。。。

>別に無知な事とか言ってないし自分の感じたこと書いてるだけ
 でしょ??
>そんなのにこんな批判きたらメンドいだろォ↓

>しかも自分の事を『悪女』つってるし『いいたい放題』とか『罵詈
 雑言』とか言ってんぢゃん!!!
>てか色々かいてる人達もこう思うときとかあると思うよ
>なのにそれ表現したら批判受けるってどういうことでしょう??
>それにブロ主がネトアやってんだったら人の2倍はストレス溜まると 思うよ。。。
>どうしてこう批判的なブログをストレス発散だと思わないかなぁ?

>まぁ、本当のブロ主の姿はわかんないけどさ。
>とりあえずほっといてあげれば??って言いたいね
【2006/08/20 20:42】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

あなたいい人ね。異性にモテるんでしょうね。さすが心に余裕がある大人は違うわ!本当にステキ!

>普通の人は受け流す事をよくそこまで掘り下げるなぁ感心するわ
>読きどぞ
【2006/08/20 06:29】 URL | ルサンチマン #-[ 編集]

アタシは繊細な心の持ち主だから。

>なぜだろう。これだけ罵倒している文章なのに、腹が立たないの  
 は・・・。
【2006/08/22 00:06】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

正論だからでしょ。

その他のコメントへのレス

 必 死 だ な ! !

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/08/22 00:27】 | コメントに対するレス | コメント(12) |
馬鹿な男ほど女に幻想抱く、夢見る。
 2chにまた晒されてやがった!
 ムカつくよなあ(怒)!
 
「会えるわけねえだろ!」のほぼ全文コピペしたあと、
 こんなカキコしてやがる。

 >こいつ知ってる?
 >こんなのがネトアなの?脳内?

 この2行目は、こんな女がネトアやってて欲しくないっていう願望だよな。
 だが、残念ながら脳内じゃねえ。
 しかもファンかなりいるし。
 ネトアがみんな

「素直で従順なイイ子ちゃん」

なわけないだろ!


 この男は相当、ネトアファンなんだろうな。
 かなり熱入れてるような。
 もしかしたらアタシの表サイトのファンかもな。
 現実の世界で恋愛できないから、
 モテないからってネトアにメール送って、
 「もしかしたら会えるかも」なんて夢見ているような。
 こういう類の男は女にダマされるのは人類普遍の真理。
 きっとキャバ嬢とかに貢がされて捨てられるタイプだな。
 馬鹿だよな。
 
 だが、もう一度いうが、ネトアのブログなんて読んでる男なんて、
 その時点でキモい!、ウザい!
 現実世界でモテてない証拠。

 それに年ごろの女に「彼氏がいない」わけがない。
 よっぽどブスでないかぎり、みんな彼氏いるよ。
 もちろん日本中に、いや世界に顔画像出せるような美人に彼氏がいないわけがない。
 彼氏がいたら、ふつうファンには会いに行かない。
 
 昨日の日記でも書いたが、
 男ってマジでずうずうしいよな。
 自分には美人がふさわしい、と本気で思いこんでる。

 自分のランクなんて無視。

 これは女には無い発想だ。
 どんなに美人でも、女だったら超イケメン見ても、
 「あたしじゃダメかも」ってちょい遠慮するよ。
 でも男はしないよなあ。ぜんぜん遠慮とかしねえ。
 図々しいにもほどがある。
 その自信はどこから湧くのか?
 ブサイクなくせに美人にアプロして、
 ふられまくってる男に質問してみたい。

 痛い目にあいたくないなら自分のランク以上の女に恋しないことだな。
 女自体に夢を見ないことだな。

 幻想男は死んでくれ!!!
 
 問題の記事を再現してやるよ。

>もう一度いうが、ネトアのサイト見てるヤツなんて
>その時点でキモい!モテない!

>いい加減にしろ!
>万に一つも会える可能性は無い。

>で、もう一ついうがネトアのサイトでは「彼氏はいない」設定だが、アタシみたいな美女が彼氏がイナイときなんてあるわけねえだろ!
>サイトの言葉を鵜呑みにするなんて馬鹿をとおり越して
>もう、精神病院で診てもらったほうがイイな。
>っていうか逝っちまえ!基地外野郎ども!

>いちいちムカツクのは日記に対して自分なりの感想を書いてくる奴ら。
>それで評論家気取りなのがウザい。

>はっきりいって読んでないから。

【2006/08/21 01:39】 | ネトアの裏側 | コメント(19) |
ババタンって何だよ?
つうか児玉の地下組織?(児玉アンチも含む)必死だよな。
馬鹿だよな。
あきれて無視してたけどよ、
これ以上馬鹿を放置させとけねえからな、
馬鹿にでも分かるように説明してやるぜ。

「ババタン」って何だよ?w
誰かネトアなのか?
あたしじゃねえぞ!
45?年齢が違いすぎるだろ。
あたしの母ちゃんの年齢じゃねーか。
ババァがアイドルになれるのかよ!

あのな「ロシア系クォーター」とプロフィールに書いてあるのは、
こっちのブログのことだ。
本家ブログのプロフには、
「クォーター」だなんて1行も書いてない。
それにアタシは1目でクォーターに見える外見ではない。
「濃い感じの顔」ってだけだ。
こんなのは純粋日本人でも整形でもすりゃ、
濃い顔にはなれるだろ。

それに児玉とかいう奴のことは昨日初めて知ったんだぜ。
過去にリンクしたことは無い。
なのにお前ら自分のフィールド内でしかモノを考えられない、
ホントに視野が狭いよな。
しかも、メンヘルじゃねーし。
もちろん、デブに人権なし。

世界にネトアは何人いると思ってるんだ?

もうあたしのことそんなくだらいところに書くの止めろ。
汚らわしい。
【2006/08/20 16:13】 | 暴言 | コメント(17) |
モテない男は図々しい。ブサイク男は死ね!
 図々しいからモテないのか、
 モテないから図々しくなるのか。
 ルックスが悪いからモテないだけなんだけどな。
 もっともモテない男に限らず、
 男ってみんな自分のことが見えてなくて図々しいけどな。
 なんのはなしかって?
 あたしはモテる。子供のときからずっと。
 イケメンにモテるのは嬉しいが、そうでない男からもモテるのは迷惑だ。
 迷惑千万。公害だ。

 ブサイク恋愛市場に出現しないでほしい。

 なんの魅力もない男からアプロされると、マジ殺意湧く。
「テメエにあたしが落とせるか!!!」と激しく疑問湧く。
 ブサイクはなにをやってもウザい。
 なにをいってもキモい。
 ブサイクな時点でキモウザなのに、
 それを自覚してないのがイタイ。

 美人を好きになるのは仕方ないが、
 だからってなんの疑いもなく美人にアプロするな!
 ちゃんと魅力が自分とつりあってるかどうか考えて、
 ダメそうなら止めろ!
 「ダメモト」ってわかってんならアプローチするな!
 つうか、

ブサイク男は死んでくれ!
 
 それからここで神に誓って宣言するが、

 男だってルックスで判断されるよ。

 ネットでよく見かける「美人ほど男の外見を気にしない」っつうのは嘘。
 たぶんルックスが悪くてモテない男の悔し紛れのほざき。
 ブサイク男の自殺を防止するための慰め。
 「美人は美しい遺伝子をもうもってるから相手にはそれを求めない」なんて大嘘。
 あたしもそうだし、あたしの美人のダチだってみんな面喰いだ。
 まず、イケメンが体に触れてきたら「ボディタッチ」といって、
 「まあ、強引ねえ」で済まされる。
 だが、ブサイクが同じことやると「痴漢」になり、逮捕される。
 同じ男でもこれだけの違いだ。
 つってもイケメンとブサイクじゃ「同じ男」ではないわな。
 ゲスはイケメンとは人種が違うんだぜ。
 そこんとこ理解できてない男が多すぎる。
 ほんと男って勘違い野郎ばっかだよな。
 自分のこと棚にあげすぎ。
 ブサイクなくせに美人が好きだとかのたまうな。
 美人にとっては迷惑なんだから。

 もう一度いうが、ゲス野郎には美人にアプロする権利は無い。
 恋愛する権利も無いんだから、
 恋愛市場に現れてはいけないのだ!
 
 どうしても恋愛したければブス相手に勝手に満足しててほしい。

 美人はイケメンだけのもの!
【2006/08/20 15:52】 | 暴言 | コメント(8) |
一番ブスで有名なネトアに間違われた!!!
 2chで、あたくしが、「児玉智子」とかいうすげえブスなネトアじゃないのか?
 という意見があったが、
 あたしはあんなブスじゃない!!!
 「ロシア系クォーター」って書いてあるだろ!
 よく読めよな。
 
 しかもアイツは金儲けしてるらしいが、
 あたしんところは無料だ。
 しかもあの女はあの顔でネトアできる神経なんだから、メンヘラだろw
 あたしがもっとも嫌うキチガイじゃねーか。
 
 あんなのに間違われるのだけは勘弁だ。
 もっとも知名度だけはあの女のが圧倒的に上だけどな。
 必死に地下組織が宣伝工作してるからなw

 あたしは宣伝工作なんて面倒だからやってないよ。
 マジであたしの本家ブログリンク貼りてえが、
 そんなことすっと、こっちでも本音かけなくなるからな。
 マジ悔しいが、グッと我慢。
 あたし、けっこういい人でしょ?

 つうか児玉の野郎、話題になりつつあるあたしのブログに便乗しようとしてる、
 魂胆ミエミエなんだよ!!!

 死ねよ!ブス!!!

ああいう稀に見るブスがネトアなんかやるから、
 ネトアの品格、落ちるんだぞ!

 まじあのブス死んでくれ!!!

テーマ:京都風俗 - ジャンル:アダルト

【2006/08/19 16:27】 | ネトアの裏側 | コメント(25) |
続き!キチガイは死んでくれ!
キチガイの日記ネットで読んだぜ。
こんなことホザいてやがる。
「普通の人から見れば、何で精神疾患で公費を使わなきゃいけないんだと
文句を言われそうですね。でも、これは法律なのです。」

悪法も法ってか!?

こういう法律絶対主義の人って権威主義的。
多分、アスペルガー症候群だな。

別なうつ病女の日記読んだけどさあ、
ハッキリ言って感想は「コイツ性格悪い!」ってだけ。
本当に世間や他人への悪意しか感じられない。
親にも友達にも感謝の気持ちが全然ねえ。
被害妄想も甚だしい記述ばかり。
それに何が一体不満なのさ?っつう恵まれてる境遇だったりしてさ。
思春期にあたしが体験した悩みとかも書いてない。
もっとも、その人の写真見たけど、異性には不自由してそうだが。

それにやっぱり本気で病気治そうとしてねえ。
悲劇の主人公ぶってる。そんな自分に酔ってる。
要するに自己中。甘えてるだけ。
あいつのどこが「弱者」なのか?
やはり32条は悪法なのだ。
死ぬ勇気もないくせにリスカとか馬鹿みてえ。
結局その人は自殺したが、全然同情できない。
負け犬は所詮犬死にしかできねえんだよ。
最後まで周りの人に迷惑かけっぱなしだったしな。
でも自殺したってことで、同情する人や崇拝者多いんだよな。
まるで「この人を批判する人の方が性格悪い」と言わんばかりに。

でもやっぱり心底思うから断言するが、どんな理由があれ、悪い者は悪い!
おかしいものはおかしい!
変なものは変だ!
キチガイは所詮キチガイでしかない。

この人が証明してくれたじゃん。
鬱は絶対死ぬまで治らないって。

キチガイが恩恵を受けてるのが医療費だけでないことはみんな知ってる。
キチガイだと人殺しても罪が軽くなるんだってな。
こういう実体を知るとさあ、もう心の底から思う。
キチガイは死んでくれ!!!

死によってしか解決できない問題もあるのだよ。
それなら早く死ぬべきだ。
どうせ誰も悲しまない。

テーマ:Hな裏情報よ - ジャンル:アダルト

【2006/08/18 02:04】 | 暴言 | コメント(14) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

