FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キチガイは死んでくれ
マジでそう思う体験があったぜ!
今日風邪ひいて近所の病院行ったんだ。
そこ普通の内科と併設して心療内科もあるんだよ。
キモいけど近いからな。面倒だからそこにした。
もう2度と行かないけどな。

待ち合い室はメンヘラーと一緒。
そこで信じられない体験が。変な女にからまれた(怒)!
まず、病院入って受付に診察券出そうとしたら、
あたしが来たっていうのに受付の人とずっと喋ってる女がいたんだよ。
信じらんねえ。
その女が診察室に行くまで私は診察券ずっと出せずじまい。
変な女だったなあぁ、と思ったら、診察室から出てきたその女が、
あたしの所にきていきなり、意地悪そうにガン見しながら
「先生に色目、使わないでよね!!!」なんて嫌味言ってきてよお。

ブスだからってあたしに嫉妬すんなよな!

誰もあんなジジイ眼中にねえぞ。

まさか待ち合い室で他人に話しかけられるなんてさ。
しかも信じられない嫌味。怒りを通り越してあまりのショックに絶句。
っていうか無視。どう見てもメンヘラ。
キチガイと話さなきゃいけない義務はあたいには無い。
あたしの予感は的中。
その女、受付で「明日も来ます」とか、
「先生に明日○○プレゼントします」とか言ってんだぜ!

ブスなのに医者に相手にされると思ってんのか!?

笑わせるぜ。
決定的だったのは「パキシルがどうのこうの」って言ってて
やっぱりキチガイなんだと確認。
パキシルって薬の知識が乏しいあたしでも知ってる有名な抗うつ剤。

また、別なキモい男は受付の人に「早く診察はまだか!」って
苦情を言ってんだけど、
その男、ずっと靴の裏、手のひらで撫でてるんだよ。汚ーい!
その男も別な精神病院への紹介状を受付で書いてもらってるらしく、キチガイ認定。
しかも今度は「会計はまだか!」とまたも受付に悪態をつく。
ちょっとくらい待てねえのかよ(怒)

さらに別な男は若いコだったけれど、耳に可能な限りピアスつけてて、
これもメンヘラだなあと思った。
ピアスはねえ、普通にやるにはファッションだけど、
度が過ぎてる場合は、穴を開けることが止められない、リストカットと同じ自傷行為の可能性が高い。
案の上、受付で「32条の手続きがどうのこうの」と言われてやがんの。

32条とはアレだろう、「精神保健福祉法第32条」のこと。
あんま法律とか詳しくねえあたしでも知ってる、
精神疾患の患者は診察料も薬代もタダ同然になる法律。
「これはおかしい!」って議論になったせいか、
今年の春から原則1割負担になったらしい。でも1割だぜ!1割!
それなのに今でも自己負担0%の人も多いらしい。

世の中には精神疾患よりももっと辛い身体的な病気に苦しんでる人だって多いだろ!
そういう人々が3割負担なのは納得いかねえ。平等にすべきだ。
あたしだってよく病院行って医療費が馬鹿にならないが、精神を患ったことはない。
もしなったとしてもそれは自己責任だと思うから申請しねえな。
何で精神疾患如きで公費を大幅に使われるのか?
その公費は税金だろ。
納税者にとってはムカつく。
それなのに実に下らない理由でメンヘラは急増中。
税金の無駄遣いだ!

他人に信じられない嫌味を言う女が「弱者」なのか?

受付に2度も悪態をつく男が「弱者」なのか?


靴底をなでてバイ菌まき散らした男でもある。

2人ともどう見てもただのDQNだろ。

ハッキリいうが、治る鬱っていうのは、悲惨な体験や環境でなった場合。
生まれつき悲観的な気質からなる鬱は絶対に治らない。
薬でも根本的には無理だろう。

そういう人はこの先、生きていたってイイコトなんか絶対に無いんだからよ。
心の底から溢れる幸福感に浸れる日なんて絶対に来ないんだからよ。

他人に迷惑かけるだけなんだから、
迷わず死んでくれ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

【2006/07/29 19:32】 | 暴言 | コメント(8) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

