FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分から告白する女もモテない。図々しい
 11日の日記読んでみて、
 単なるモテない男の批判ではない、
 女も図々しい、正確にいうと、
 女にも図々しいのがいる事実に気づいた人は、鋭い。
 頭いいよ。

 ここの行、
 >ただ、女から告られる男ってのは、
  ホントにごく一部のモテ男に限定されてるらしい。

 そうだ。告白される男がモテ男だけってのは、
 つまり、女はごく少ないモテ男にしか告らない、
 ということ。
 イケメンにしか告らないということ。
 それって高望みだよな。
 それが自分に自信ある美女だけならイイが、
 そうでもないらしい。
 つまりブスでもモテ男に告白する、
 そんな女も図々しいよなあ。
 
 おまえにはモテない男がふさわしいから、
 そういう男といっしょに死んでくれ!!!

 と、思う。
 でも忘れていけないのは、そういう身のほど知らず女は、
 男に比べたらやっぱ少数派なんだよ。
 やっぱ図々しさは男には勝てない。
 勝たなくていいけどさ。
 
 あと、アタシの知る範囲だけかもしんないけど、
 自分から告白する女に美人はいない。
 せいぜい2軍な女だ。
 これはイケメンにとっては公害だ!
 
 アタシは男に告ったことなんてないよ。
 だって必ず向こうから告られるし。

 自分のこと好きになんない男なんて、
 好きになんない!!!
 っつうかそんなの男じゃない!

 もし仮にそういう男がいたとしてもさ、
 自分の商品価値が下がることは絶対やらねえ!
 そんなの死んだほうがマシだ。

 告白とかする女ってプライドねえの???
 
 同性だから、アタシに実害は無えから、
 だからいつものように死んでくれ!!!
 とはいわないが、

 ほんとにプライド無え女どもだよな。
 しかも図々しい。

 この厚顔無恥め!!!

 こういう女どもにかぎって、
 告白という大恥なことできるくせに、
 羞恥プレイとかは絶対できないんだよな。
 なんで?????
[PR]

【2006/09/14 20:20】 | 暴言 | コメント(41) |
「女からの告白なんてナイ」っていう男は死んでくれ!!!
 それ、テメエがモテてない証拠だから。

 モテない男なんて生ゴミだから。

 迷わず死んでくれ。

 またまたいたんだよ。
 みんなで遊んでたら、知らない男が来てさ、
 すげえブサイクってわけでもないが、
 文句なく、モテない部類に入る男。
 存在だけでも罪だが、
 そいつの発言がまた図々しいカン違い。

 曰く「女からの告白って少ないよな。」だとよ。
 それ、お前がモテてないだけなんだぞ!!!
 と、罵倒したくなったが、
 人前なんで、
 アタシやっぱりイイ人なんで、
 冷静に、
 「でもアタシの知りあいにモテる男いるんだけど、
  その人、かなり多くの女から告られてるよ!」
 って反論してやった。
 そして皮肉をこめて、
 「もう100人くらいの女から告られてるよ」
 って冷たく断言してやった。
 これ実は皮肉でもなんでもない、実話なんだが。
 どうだ、反論できるかな?ってできねえだろうな、
 と思ってたら、
 そいつ何の根拠も無く、
 「それ嘘だろ。ありえないし」
 なんの疑いもなく断言しやがってよお、
 もう殴り殺したくなる衝動をおさえるのに精一杯で、
 何も反論できなかった。
 アタシ、マジでキレると、逆に黙りこんじまうタイプ。
 それと、人前だからね、
 よくいうじゃん、
 
 「殺人は計画的に」って。
 目撃者がいたら困るのだ。
 
 それにこういうカン違い男には、
 何をいってもムダだ、と、あきらめ系。
 それ以後、そいつは無視。
 
 自分が女に告られたことないからって、
 他の男も自分と同じだろう、と思いこむのって、
 本当に図々しいよなあ。
 男はここまでカンチガうことができるんだ!
 ってこいつが証明してくれた。

 あのな、テレビで見たが、
 女からの告白ってのは毎年増えつつあるらしい。
 評論家曰く「昔と比較すると、もう倍々に増加」らしい。
 これはアタシの周りでも何人か、
 男に特攻アンド直球勝負に出てるから、
 絶対当たってる。
 
 だから普通のレベルの男、レベルの低い男には
 「女からの告白は増えてる」って実感できないらしい。
 これを「恋愛の二極分化」と評論家は指摘。
 まさにそう。
 アイツはそんなモテない男の典型だ。
 
 このままアタシが黙っていれば、
 アイツはずっと一生、
 カンチガイしたまま生きてゆくんだな。
 
 もうかかわりたくないから、
 アイツに真実をつたえることはない。

 こうしてカン違い男の量産は止まらない。

 モテない男はせめて真実を、
 真の自分の姿を知ってから、
 
 死んでくれ!!!
【2006/09/11 23:23】 | 暴言 | コメント(5) |
なにが王子だよ!このハンカチマニアが!!!
 あの斉藤って奴どこがイケメンなんだ!?
 どうみてもヌケメンだろが!
 なにがハンカチ王子だよ。
 キメえ。
 
 あいつハンカチ業界のまわし者だろ!!!
 
 そうじゃなきゃハンカチマニアだな。

 ハンカチプレイとかしてそう!

 この変態が!!!
【2006/08/26 01:48】 | 暴言 | コメント(15) |
なぜフラレるのか?
 あなたが異性にフラレたのは、
 相性が悪かったわけでも、
 話が盛り上がらなかったわけでも、
 価値観が合わなかったわけでも、
 経済力が無かったからでもない。

 たんにあなたのルックスに魅力が無いからだ。

 こういうこと周りにいうと、
 男女で全く反応が違う。
 
  ダチ友の女は素直にその事実を受け止める。
 「私、鼻低いからあ」
 「あたし胸無いから」とか。
 ほんとに素直だ。
 むしろルックスのせいにしすぎてる。

 なのに男は事実を絶対に認めない。
 マジで図々しいよな!
 「彼女、アノ日で機嫌損ねちゃったんだよお」とか。
 そういう図々しい神経は確かに機嫌損ねるが。
 誰かの歌みたいに、
 「やさしさが足りなかったのさ」とか。
 「オレ、貧乏だから」とか。
 絶対に絶対に自分のルックスのせいにはしない!
 ほんと男って自分が見えない生物だよな。
 
 お前らがブサイクだからなんだよ!!!
 って一喝してやりたいが、
 これでも、アタシ、人前ではいい人なんだよ。
 けっこう本音、そのままいわない。
 遠まわしに本質をいう。
 「彼女のほうがレベル高くて一枚上手だったからだろ!」
 と、控えめにいったのに、
 知り合いの男ら、それにすら、非難GOGO!
 「カトリーヌ、失恋したことないだろ。
  別れってそんな単純なもんじゃないよ」
 とかいって逆に説教してきやがる!
 はあ?そりゃ失恋なんかしたことないよ。
 でも別れは経験してるさ。
 いつもアタシは別れを告げる側。
 で、なんで別れたくなるかってそりゃ、
 もっとレベルの高い男が出現したから。
 つまり、ルックスが悪いほうが負けるというわけだ。
 こんな単純な原理なんでわからないんだろうな、
 男というヤツは。
 
 ほんとは知ってるけど認めたくないだけだったりして。
 だとしたらもっと悪質だよな。
 絶対に敗北宣言しない男って殺意湧く!
 ほんとにカン違い野郎ってムカつくよな。
 死んでくれ!!!

 さらに図々しい男らは、
 「失恋したからなぐさめて」とかいって、
 「相談にのって」とかいって、
 ピンアポしようとするヤツ。
 そしてなぜか相談のはずが、新しい恋の話になる。
 つまり、アタシにアプロしてくる。
 「今の彼氏と別れるつもりない?」なんてさ。
 図々しさもここまでくると、殺意すら湧かない。
 あきれるだけ。
 今日も1人、そんな男がいた。
 ムカついたから、途中で通話切ってやった。
【2006/08/25 00:41】 | 暴言 | コメント(20) |
まとめレス 2006/08/23
>「自殺」で検索してたら、とんでもないブログに迷い込んでしまいました。
>ざっと記事に目を通しましたが、管理人さんにはもっと言いたい放題喚いてほしいところです。今のままじゃ生ぬるいです。あんまり"悪"が見えません。もしかして演技ですか?より一層精進してください。
【2006/08/23 02:27】 URL | 本当に通りすがり #-[ 編集]

悪が見えないのは当然。正義なんだから。

>もっときついこと言ってください
【2006/08/22 02:18】 URL | 牛 #-[ 編集]

マゾですか?アタシにはそんな趣味はないんだよ!こんな奴がコメントしていると思うだけでゾッとする。

その他のレス

キチガイがこんなに釣れたwwww

テーマ:情報 - ジャンル:アダルト

【2006/08/24 00:19】 | 暴言 | コメント(20) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

