FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントに対するコメント 2006/9/13
>>「もう100人くらいの女から告られてる
>>よ」
>>って冷たく断言してやった。
>>これ実は皮肉でもなんでもない、実話な>んだが。

>100人の女と知り合えるのもまたスゴイと思うぞ。
【2006/09/11 23:55】 URL | ムラサキウニ #1jxB54a6

小中高だけでも同級生だけで結構な数になるだろが!
大学とかじゃふつうに知りあえるだろが!
お前は学校いったことないのか?
イジメられて不登校とか!?

>いや、絶対やってる人いないからw
【2006/09/06 22:47】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

そうおもっているのはあんただけ。
あんたの親も友達も大好きなあの娘も実はやってんじゃね?

>以前一度だけコメントした者です。
>ここのブロ主がリアルでどんな人かは関係なく、「表ではヲタからも好かれるネトアが裏でド下品な毒を吐き散らかしてる」ってキャラクタを想像したらマンガチックで単純に面白いけどなあ。そういう人むしろ実在して欲しいわ。私はそんな感覚で見て素直に面白がってるけど。
【2006/09/09 09:39】 URL | まるわ太郎 #-[ 編集]

ありがとな。期待どおり、あたしは実在してる。
実はネットだけでなく、リアルでも人前では「いいひと」。
これ、表面だけ。二重人格。
裏ではこんなこと考えてるドS女だぞ!


>読めば?ってクレヨンしんちゃんみたいだな
>だがしかし米欄が見れなくて残念な俺がイルw
【2006/08/31 06:22】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

クレしんムカつくよなあ!
殺したくねえか?ああいうガキ。
ショタコン女にすらアイツはモテねえな。

ブログ再開したぜえ。
待ち遠しかっただろ!
あたしやっぱりモテるよなあ!


>Vistaが今年出るのに今XP?
>やっぱアホ?

>PS3が今年出るのに、今PS2買うアホいる?
【2006/08/31 22:37】 URL | #dXfdbfe6[ 編集]

Vistaが出たら、新しいのまた買ってもらうから問題なし。

>『ペソはなんで一人称がペソなんだ?気持ち悪いな、消防かよwww』

>って言った方、二回連続で投稿してますよ。
>そんなに自信あるコメントだったかな??

>それとも赤ちゃん(^◎^)だったかな
>自分がコメントできた事が嬉しかったでちゅか??
>お兄さんにもっとコメント残してね。
>赤ちゃん(^◎^)

>それはそうと更新日曜以降になるってコト知ってコメント相当減ったな
>やっぱみんなコメントレス期待だったのかなぁ??
>ていうことはカトリーヌさんモテ②ですね。
>ロシア系クォーターの注目浴びるなんてネットぐらいでしかできないですしね
>まぁそんな方達にはモテたくないでしょうけど。。。

>それではこれからも本音ブチまけていって下さいね
>応援しています。。。
【2006/08/31 23:16】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

ありがとな。
キミも本音をいってくれ。
性別は?男なのか?
男の本音もききたいねえ。

>カトリーヌさん愛してます。。。
【2006/09/02 03:27】 URL | ペソ #XMitvJuw[ 編集]

あんた、真性マゾかい???
ま、そういう男?も好きだぜえ。


>ペソも下手な煽りばっかりしてるなよ。厨丸出しで見苦しい。ここの管理人はまだ笑えるけど、こいつは全然笑えなくて痛い
【2006/09/06 20:17】 URL | #-[ 編集]

そうかい?あたしゃペソさんかなりおもろいけどな。
だって真性マゾっぽいだろ?
痛いキャラなのは痛いのが好きだからやってんだろが!!!
話かわるが、どこの世界にも痛いキャラは必要じゃねーか!

>やばい、ハンカチ業者とか・・・w
>だんだん面白くなってる自分がいる・・・。
【2006/08/29 00:54】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

だろ?
狙ってねえのにここまで面白いこといえるんだぜ!
ま、これもアタシが頭いい証拠だぜえ。

>みんな、2ちゃんから来たんじゃないの?

>負け犬乙w
【2006/08/29 01:52】 URL | #K8Rmk27c[ 編集]

ネラー嫌だよなあ!
っつうか2chつくった、あの男、マジ殺意沸くよなあ。
誰でも2chに晒されるリスクをつくったあの男の罪は大きい。
あいつ自身、負け犬だよな!


>『ハンカチ業者ナメたらダメ』
>ワロタwww
>そうですか、じゃあこれからハンカチには気を付けるようにしますw
【2006/08/29 07:38】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

はいー。気をつけたまえ。
そのうちネクタイ業者も仕掛けてくるぜ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/09/13 01:22】 | ネトアの裏側 | コメント(1) |
時給30万円。
今日パソコン買ってもらうため、
男に会ったんだが、
ソイツがナメた言動しやがった。

パソコンショップに行こうとしたら、
「食事に行こう」
なんていいだした。
なんでこいつと食事なんか、
しなきゃなんねーんだよ!!

あたし「なんで!?」
そしたらソイツが、
「パソコンはネットで買おうよ。
ボクがお金払うから、
君の住所に届くようにするから」

だから私の住所知りたいらしい。
図々しい。
実はこいつに自宅の住所、
知られるのはマズイんだ。

コイツのこと「男」とかいたが、
恋人じゃないし、友人ですらない。
彼氏じゃない。「カネシ」なのだ。
カネシとは、金氏。
つまり財布男のこと。

必要なときによび出して
必要な額を貢がせる。

セックスなんて一度もやらせてない。
これからも絶対させない。
コイツと「デート」したことは、
一度もない。
向こうは、そのつもりらしいが。

こんなカネシなんだから、
いつでも関係、切れるように、
名前も偽名。
住んでいる場所も、属性も嘘。

だから住所を知られるのは困る。

「あたしは今日、欲しいの!」って
声高らかに叫んだら、
30万円くれた。ヤリい!
これだから男は馬鹿だ。

で、パソコンショップに行ったら、
あたしが欲しいヤツは、
今、在庫切れらしい。
入荷は10日ごろらしい。
予約して帰った。

だから時下の意の苦心は10日以降になる。
コメントの承認もそう。

なんで!?今のパソコンは?
って思うだろーが、
これ、ママンのパソコンに
なっちまったんだよ。

ママンがいない時に
彼女の部屋で更新するのは
大変なんだよ。

見つかったらヤベエし。

ママンがいないときがあったら、
10日前に更新するかもしんない。

っつうかカネシとは
一時間も一緒にいなかった。

10分くらいで30万稼いだ。

まあ、美女なら当然の稼働率だよな。

時給180万円ナリ。

テーマ:風俗嬢のおいしい話 - ジャンル:アダルト

【2006/09/03 18:02】 | ネトアの裏側 | コメント(8) |
残念でしょ?
パソコン、新しいのに
変えることにしたから。

日曜日に会う男に、
買ってもらうことにした。

みんな残念がると思うが、
次回更新は日曜日になる。

コメント承認も、
その後になる。

読めば?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/08/30 15:50】 | ネトアの裏側 | コメント(12) |
ネトアは2種類に類別される。リクエスト男は死んでくれ!
 ネトアには2種類の人種に類別される。
 自己顕示欲系と、サービス系。
 自己顕系はキチガイが多い

っつうか、

 キチガイしかいねえ。

 代表的なのは、K玉系。
 あいつらはメールやらコメントがくると、
 やたら嬉しがる。
 もちろんリクエストにも嬉々として応じる。
 じつにアホだ。

プライドねえの。

 特定のおそれも無く、ファンに会いに行く。
 ストーカーとかされるおそれとか、
 そういうことを想定できる想像力も無い。
 実に馬鹿だ。

頭悪すぎ。

 こういう自己顕系には、
 向こうも嬉しがるから、
 どんどんいろんな要求すべきだ。
 テキトーに褒めて調子に乗らせておくべきだ。
 あたしはサービス系だ。
 べつにネットでチヤホヤされなくてもねえ、
 子供のころからモテ子だし、
 リアルでチヤホヤされてるから、
 ネトアなんてやるつもりなかったんだぞ!
 なんとなくブログに画像出したら、
 大人気になっちまって、
 「新しい画像楽しみにしてます」
 なんてメールがくるから、
 しかたなくやってんの!

 もう画像載せてる時点で出血大サービスなんだよ!!!

 それなのに男って図々しいよなあ。
 「メガネっ娘になって」とか
 「横顔みせて」とか
 「うつむきかげんの顔みせて」やら
 「つけ睫毛つけて」やら
 そして服のこと、つまりコスプレまで、
 リクエスト男の要求には際限が無い。
 
 まじムカつく。
 こういうリクエがくるたびに殺意湧く。
 
 てめえは自分の顔、ネットに出さないくせに、
 人の顔に色々リクエストすんな!!!

 もう一度いうが、
 こっちは画像だしてる時点で大サービスなんだぞ!
 社会貢献してんだぞ!!!
 ボランティアだぜ。

 ふつうに考えてみろよ!
 なにかしらボランティアしてる人に、
 他人がさらなる高いレベルのボランティアを求めたら、
 図々しい以外何者でもない。
 
 リクエスト男がどんなに図々しいか
 これで分かったろ!!!

 リクエスト男は死んでくれ!!!
【2006/08/27 00:30】 | ネトアの裏側 | コメント(11) |
馬鹿な男ほど女に幻想抱く、夢見る。
 2chにまた晒されてやがった!
 ムカつくよなあ(怒)!
 
「会えるわけねえだろ!」のほぼ全文コピペしたあと、
 こんなカキコしてやがる。

 >こいつ知ってる?
 >こんなのがネトアなの?脳内?

 この2行目は、こんな女がネトアやってて欲しくないっていう願望だよな。
 だが、残念ながら脳内じゃねえ。
 しかもファンかなりいるし。
 ネトアがみんな

「素直で従順なイイ子ちゃん」

なわけないだろ!


 この男は相当、ネトアファンなんだろうな。
 かなり熱入れてるような。
 もしかしたらアタシの表サイトのファンかもな。
 現実の世界で恋愛できないから、
 モテないからってネトアにメール送って、
 「もしかしたら会えるかも」なんて夢見ているような。
 こういう類の男は女にダマされるのは人類普遍の真理。
 きっとキャバ嬢とかに貢がされて捨てられるタイプだな。
 馬鹿だよな。
 
 だが、もう一度いうが、ネトアのブログなんて読んでる男なんて、
 その時点でキモい!、ウザい!
 現実世界でモテてない証拠。

 それに年ごろの女に「彼氏がいない」わけがない。
 よっぽどブスでないかぎり、みんな彼氏いるよ。
 もちろん日本中に、いや世界に顔画像出せるような美人に彼氏がいないわけがない。
 彼氏がいたら、ふつうファンには会いに行かない。
 
 昨日の日記でも書いたが、
 男ってマジでずうずうしいよな。
 自分には美人がふさわしい、と本気で思いこんでる。

 自分のランクなんて無視。

 これは女には無い発想だ。
 どんなに美人でも、女だったら超イケメン見ても、
 「あたしじゃダメかも」ってちょい遠慮するよ。
 でも男はしないよなあ。ぜんぜん遠慮とかしねえ。
 図々しいにもほどがある。
 その自信はどこから湧くのか?
 ブサイクなくせに美人にアプロして、
 ふられまくってる男に質問してみたい。

 痛い目にあいたくないなら自分のランク以上の女に恋しないことだな。
 女自体に夢を見ないことだな。

 幻想男は死んでくれ!!!
 
 問題の記事を再現してやるよ。

>もう一度いうが、ネトアのサイト見てるヤツなんて
>その時点でキモい!モテない!

>いい加減にしろ!
>万に一つも会える可能性は無い。

>で、もう一ついうがネトアのサイトでは「彼氏はいない」設定だが、アタシみたいな美女が彼氏がイナイときなんてあるわけねえだろ!
>サイトの言葉を鵜呑みにするなんて馬鹿をとおり越して
>もう、精神病院で診てもらったほうがイイな。
>っていうか逝っちまえ!基地外野郎ども!

>いちいちムカツクのは日記に対して自分なりの感想を書いてくる奴ら。
>それで評論家気取りなのがウザい。

>はっきりいって読んでないから。

【2006/08/21 01:39】 | ネトアの裏側 | コメント(19) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

