FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
ネットアイドルやってるよ。ブログ!
ここではそのブログの裏側大暴露!!
いいたい放題。罵詈雑言。素の私をご覧あれ?

あ、ロシア系クォーターの美女だよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログネトアのファンには絶対言えない本音を大暴露!!ネトアの裏側に迫る!?でも、応援してね(はぁと)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分から告白する女もモテない。図々しい
 11日の日記読んでみて、
 単なるモテない男の批判ではない、
 女も図々しい、正確にいうと、
 女にも図々しいのがいる事実に気づいた人は、鋭い。
 頭いいよ。

 ここの行、
 >ただ、女から告られる男ってのは、
  ホントにごく一部のモテ男に限定されてるらしい。

 そうだ。告白される男がモテ男だけってのは、
 つまり、女はごく少ないモテ男にしか告らない、
 ということ。
 イケメンにしか告らないということ。
 それって高望みだよな。
 それが自分に自信ある美女だけならイイが、
 そうでもないらしい。
 つまりブスでもモテ男に告白する、
 そんな女も図々しいよなあ。
 
 おまえにはモテない男がふさわしいから、
 そういう男といっしょに死んでくれ!!!

 と、思う。
 でも忘れていけないのは、そういう身のほど知らず女は、
 男に比べたらやっぱ少数派なんだよ。
 やっぱ図々しさは男には勝てない。
 勝たなくていいけどさ。
 
 あと、アタシの知る範囲だけかもしんないけど、
 自分から告白する女に美人はいない。
 せいぜい2軍な女だ。
 これはイケメンにとっては公害だ!
 
 アタシは男に告ったことなんてないよ。
 だって必ず向こうから告られるし。

 自分のこと好きになんない男なんて、
 好きになんない!!!
 っつうかそんなの男じゃない!

 もし仮にそういう男がいたとしてもさ、
 自分の商品価値が下がることは絶対やらねえ!
 そんなの死んだほうがマシだ。

 告白とかする女ってプライドねえの???
 
 同性だから、アタシに実害は無えから、
 だからいつものように死んでくれ!!!
 とはいわないが、

 ほんとにプライド無え女どもだよな。
 しかも図々しい。

 この厚顔無恥め!!!

 こういう女どもにかぎって、
 告白という大恥なことできるくせに、
 羞恥プレイとかは絶対できないんだよな。
 なんで?????
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2006/09/14 20:20】 | 暴言 | コメント(41) |
コメントに対するコメント 2006/9/13
>>「もう100人くらいの女から告られてる
>>よ」
>>って冷たく断言してやった。
>>これ実は皮肉でもなんでもない、実話な>んだが。

>100人の女と知り合えるのもまたスゴイと思うぞ。
【2006/09/11 23:55】 URL | ムラサキウニ #1jxB54a6

小中高だけでも同級生だけで結構な数になるだろが!
大学とかじゃふつうに知りあえるだろが!
お前は学校いったことないのか?
イジメられて不登校とか!?

>いや、絶対やってる人いないからw
【2006/09/06 22:47】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

そうおもっているのはあんただけ。
あんたの親も友達も大好きなあの娘も実はやってんじゃね?

>以前一度だけコメントした者です。
>ここのブロ主がリアルでどんな人かは関係なく、「表ではヲタからも好かれるネトアが裏でド下品な毒を吐き散らかしてる」ってキャラクタを想像したらマンガチックで単純に面白いけどなあ。そういう人むしろ実在して欲しいわ。私はそんな感覚で見て素直に面白がってるけど。
【2006/09/09 09:39】 URL | まるわ太郎 #-[ 編集]

ありがとな。期待どおり、あたしは実在してる。
実はネットだけでなく、リアルでも人前では「いいひと」。
これ、表面だけ。二重人格。
裏ではこんなこと考えてるドS女だぞ!


>読めば?ってクレヨンしんちゃんみたいだな
>だがしかし米欄が見れなくて残念な俺がイルw
【2006/08/31 06:22】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

クレしんムカつくよなあ!
殺したくねえか?ああいうガキ。
ショタコン女にすらアイツはモテねえな。

ブログ再開したぜえ。
待ち遠しかっただろ!
あたしやっぱりモテるよなあ!


>Vistaが今年出るのに今XP?
>やっぱアホ?

>PS3が今年出るのに、今PS2買うアホいる?
【2006/08/31 22:37】 URL | #dXfdbfe6[ 編集]

Vistaが出たら、新しいのまた買ってもらうから問題なし。

>『ペソはなんで一人称がペソなんだ?気持ち悪いな、消防かよwww』

>って言った方、二回連続で投稿してますよ。
>そんなに自信あるコメントだったかな??

>それとも赤ちゃん(^◎^)だったかな
>自分がコメントできた事が嬉しかったでちゅか??
>お兄さんにもっとコメント残してね。
>赤ちゃん(^◎^)

>それはそうと更新日曜以降になるってコト知ってコメント相当減ったな
>やっぱみんなコメントレス期待だったのかなぁ??
>ていうことはカトリーヌさんモテ②ですね。
>ロシア系クォーターの注目浴びるなんてネットぐらいでしかできないですしね
>まぁそんな方達にはモテたくないでしょうけど。。。

>それではこれからも本音ブチまけていって下さいね
>応援しています。。。
【2006/08/31 23:16】 URL | ペソ #F9oeI9X2[ 編集]

ありがとな。
キミも本音をいってくれ。
性別は?男なのか?
男の本音もききたいねえ。

>カトリーヌさん愛してます。。。
【2006/09/02 03:27】 URL | ペソ #XMitvJuw[ 編集]

あんた、真性マゾかい???
ま、そういう男?も好きだぜえ。


>ペソも下手な煽りばっかりしてるなよ。厨丸出しで見苦しい。ここの管理人はまだ笑えるけど、こいつは全然笑えなくて痛い
【2006/09/06 20:17】 URL | #-[ 編集]

そうかい?あたしゃペソさんかなりおもろいけどな。
だって真性マゾっぽいだろ?
痛いキャラなのは痛いのが好きだからやってんだろが!!!
話かわるが、どこの世界にも痛いキャラは必要じゃねーか!

>やばい、ハンカチ業者とか・・・w
>だんだん面白くなってる自分がいる・・・。
【2006/08/29 00:54】 URL | 瀬戸 #-[ 編集]

だろ?
狙ってねえのにここまで面白いこといえるんだぜ!
ま、これもアタシが頭いい証拠だぜえ。

>みんな、2ちゃんから来たんじゃないの?

>負け犬乙w
【2006/08/29 01:52】 URL | #K8Rmk27c[ 編集]

ネラー嫌だよなあ!
っつうか2chつくった、あの男、マジ殺意沸くよなあ。
誰でも2chに晒されるリスクをつくったあの男の罪は大きい。
あいつ自身、負け犬だよな!


>『ハンカチ業者ナメたらダメ』
>ワロタwww
>そうですか、じゃあこれからハンカチには気を付けるようにしますw
【2006/08/29 07:38】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]

はいー。気をつけたまえ。
そのうちネクタイ業者も仕掛けてくるぜ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/09/13 01:22】 | ネトアの裏側 | コメント(1) |
「女からの告白なんてナイ」っていう男は死んでくれ!!!
 それ、テメエがモテてない証拠だから。

 モテない男なんて生ゴミだから。

 迷わず死んでくれ。

 またまたいたんだよ。
 みんなで遊んでたら、知らない男が来てさ、
 すげえブサイクってわけでもないが、
 文句なく、モテない部類に入る男。
 存在だけでも罪だが、
 そいつの発言がまた図々しいカン違い。

 曰く「女からの告白って少ないよな。」だとよ。
 それ、お前がモテてないだけなんだぞ!!!
 と、罵倒したくなったが、
 人前なんで、
 アタシやっぱりイイ人なんで、
 冷静に、
 「でもアタシの知りあいにモテる男いるんだけど、
  その人、かなり多くの女から告られてるよ!」
 って反論してやった。
 そして皮肉をこめて、
 「もう100人くらいの女から告られてるよ」
 って冷たく断言してやった。
 これ実は皮肉でもなんでもない、実話なんだが。
 どうだ、反論できるかな?ってできねえだろうな、
 と思ってたら、
 そいつ何の根拠も無く、
 「それ嘘だろ。ありえないし」
 なんの疑いもなく断言しやがってよお、
 もう殴り殺したくなる衝動をおさえるのに精一杯で、
 何も反論できなかった。
 アタシ、マジでキレると、逆に黙りこんじまうタイプ。
 それと、人前だからね、
 よくいうじゃん、
 
 「殺人は計画的に」って。
 目撃者がいたら困るのだ。
 
 それにこういうカン違い男には、
 何をいってもムダだ、と、あきらめ系。
 それ以後、そいつは無視。
 
 自分が女に告られたことないからって、
 他の男も自分と同じだろう、と思いこむのって、
 本当に図々しいよなあ。
 男はここまでカンチガうことができるんだ!
 ってこいつが証明してくれた。

 あのな、テレビで見たが、
 女からの告白ってのは毎年増えつつあるらしい。
 評論家曰く「昔と比較すると、もう倍々に増加」らしい。
 これはアタシの周りでも何人か、
 男に特攻アンド直球勝負に出てるから、
 絶対当たってる。
 
 だから普通のレベルの男、レベルの低い男には
 「女からの告白は増えてる」って実感できないらしい。
 これを「恋愛の二極分化」と評論家は指摘。
 まさにそう。
 アイツはそんなモテない男の典型だ。
 
 このままアタシが黙っていれば、
 アイツはずっと一生、
 カンチガイしたまま生きてゆくんだな。
 
 もうかかわりたくないから、
 アイツに真実をつたえることはない。

 こうしてカン違い男の量産は止まらない。

 モテない男はせめて真実を、
 真の自分の姿を知ってから、
 
 死んでくれ!!!
【2006/09/11 23:23】 | 暴言 | コメント(5) |
ハンカチプレイ
ハンカチプレイ知らねーやつ、意外と多いな。
あたしは親切だから、伝授してやるゾ!

あたしもやったことはない。
聞いたことがあるだけ。

女がやる場合、丸めて筒状にして性器に挿入する。
または、丸めずに広げたまま指と一緒に挿入する。
指はハンカチの下。

そしてどっちの場合も、それでしごく。
男の場合は、ハンカチで、オナニーする。
手じゃなくて、ハンカチでしごく。
このとき、なるべく硬いハンカチを使う。

木綿が最適らしい。
木綿の硬さで、亀頭をしごく。
発射したら、ハンカチでふく。
女も男も、事後処理ができる。

ハンカチプレイとはこんなものらしい。

絶対、絶対に例のハンカチ王子もやっているにちがいない。
スポーツ野郎でクールな顔してる奴って実は変態が多い。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2006/09/06 20:12】 | その他。 | コメント(7) |
時給30万円。
今日パソコン買ってもらうため、
男に会ったんだが、
ソイツがナメた言動しやがった。

パソコンショップに行こうとしたら、
「食事に行こう」
なんていいだした。
なんでこいつと食事なんか、
しなきゃなんねーんだよ!!

あたし「なんで!?」
そしたらソイツが、
「パソコンはネットで買おうよ。
ボクがお金払うから、
君の住所に届くようにするから」

だから私の住所知りたいらしい。
図々しい。
実はこいつに自宅の住所、
知られるのはマズイんだ。

コイツのこと「男」とかいたが、
恋人じゃないし、友人ですらない。
彼氏じゃない。「カネシ」なのだ。
カネシとは、金氏。
つまり財布男のこと。

必要なときによび出して
必要な額を貢がせる。

セックスなんて一度もやらせてない。
これからも絶対させない。
コイツと「デート」したことは、
一度もない。
向こうは、そのつもりらしいが。

こんなカネシなんだから、
いつでも関係、切れるように、
名前も偽名。
住んでいる場所も、属性も嘘。

だから住所を知られるのは困る。

「あたしは今日、欲しいの!」って
声高らかに叫んだら、
30万円くれた。ヤリい!
これだから男は馬鹿だ。

で、パソコンショップに行ったら、
あたしが欲しいヤツは、
今、在庫切れらしい。
入荷は10日ごろらしい。
予約して帰った。

だから時下の意の苦心は10日以降になる。
コメントの承認もそう。

なんで!?今のパソコンは?
って思うだろーが、
これ、ママンのパソコンに
なっちまったんだよ。

ママンがいない時に
彼女の部屋で更新するのは
大変なんだよ。

見つかったらヤベエし。

ママンがいないときがあったら、
10日前に更新するかもしんない。

っつうかカネシとは
一時間も一緒にいなかった。

10分くらいで30万稼いだ。

まあ、美女なら当然の稼働率だよな。

時給180万円ナリ。

テーマ:風俗嬢のおいしい話 - ジャンル:アダルト

【2006/09/03 18:02】 | ネトアの裏側 | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

